人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななさんの声


昨晩 ぷうすけが仕事帰りに

自転車でななさんに会いに行き 電話をかけてきた。



ぷ 「 あ、今、病院。( きゃーきゃー )ななの散歩してる。( きゃーきゃー )」

ぬ 「 え? なに?悲鳴が聞こえるよ? 」


ぷ 「 車を探してる。無いってわかって わめいてる。 」 




家に帰りたい ななさん。帰れないってわかって

絶望的になっているななさんの声だけど 聞けてよかった ^^;

でも ずっと聞いてたら 辛くってたまらなくなると思う。

病院の方々には 大変お世話になってると痛感。



ななさんの声_e0025596_14263666.jpg


当たり前のことなのだけど

ななさんのフカフカの丸いお尻の毛が 刈られていたそう・・・

そして 血だらけだったみたい。

仕方ないけど かわいそう・・・


でも もう歩けるなんて すごいね。




ななさんの声_e0025596_14264552.jpg


今日は 犬友達がふたり 遊びに来てくれた。

元気づけてくれようと思ってだと思う。

そんなふうには 言わなかったけど そうだと思う。

すごい楽しくて 元気でた。

けど みんなが帰った後の静けさがすごかった。

あんことふたり 立ち尽くす。



ななさんの声_e0025596_14265710.jpg


お土産もいただいた。

かなり好きな くまモン❤

ちょっと ムッシュ熊雄 に似てる。

ムッシュ熊雄 といえば 少し前 本屋で

熊雄の小さいぬいぐるみをバッグに付けてるお姉さんを見た。

初めて 熊雄を好きな人をみた。

声をかけそうになった。


ぷぷぷ。
Commented by するが at 2011-10-01 21:05 x
ななさん、順調に回復しているようで、うれしいです。。
ぷーすけさんと散歩というか、家に帰るつもりだったのでしょうね。
ちゃんとわかっているんですね。
胸がキュンと痛くなります。
週末は、nuiさんも会いに行けるのでしょうか。
Commented by manatsu819 at 2011-10-01 21:51
○するがさん

わ、記事を書いている間にコメントいただいたのですね!
はい 先ほど会ってきました~
ななさん、すこし老け込んでいたけど^^
顔は わりと元気そうでした。
でも ... お尻は まだまだ退院は無理そうだな、でした。
日にち薬で 良くなっていくようにと願っています。

ありがとうございます!
by manatsu819 | 2011-09-29 15:00 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui