人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院

ななさん 午後、入院しました。

明日の午後 手術です。

こんなに長く会えないのは 初めてで

こんな気持ちも 初めてです。





今回の手術に関しての色々なことは
無事退院ができてから書きたいと思います。
というのは 昨年、鼻の腫瘍の手術の後
時々 その病名で検索されて来られる方もいることを知り、
今回も、同じ病気の犬がいたら そういう風に治療が進むんだと
一例を知っていただけるかもと思うからです。
大雑把な性格の私の書くものですから
たいして役には立たないかもしれないですけど ... 。




帰りは 福山さんのラジオを聴きながら帰りました。
あんこは 後ろの座席にいるのを忘れるほど静かで
家に帰ってからも ぼーーっと立ち尽くしていたり
寝ていても 人間が動くと とび上がってオロオロします。
明らかに 変。かわいそうに。



ここのところ
ななさんの具合が良くなかったのと暑かったのとで
ちょっとそこまでの散歩しかできなかったから
あんこと以前のように散歩しよう。



入院_e0025596_21392445.jpg
本屋さんで 栞をいただいてきました。



ななさんが頑張ってるのだから
わたしも がんばらなくては。
by manatsu819 | 2011-09-25 21:12 | *病院・病気・怪我 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui