人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこといっぷく




わんこといっぷく_e0025596_1310240.jpg
(あ)きょうは あたまにのせてくれました。 (な)あたくしは ゆか。




わんこといっぷく_e0025596_13101973.jpg
(あ)いいかんじのおもさです。 (な)いいかおり。




わんこといっぷく_e0025596_13102657.jpg
(あ)きみくらさんの『 わんこといっぷくほうじちゃあじ 』 です。(な)です。




わんこといっぷく_e0025596_13103435.jpg
(あ)・・・ (な)・・・





わんこといっぷく_e0025596_1335647.jpg
(な)(あ)そろそろ よござんすかね?


わんこといっぷっくは 犬と人と 一緒に食べられます。
優しいお味で美味しかったです♪




・・・・・・・・・・




わんこといっぷく_e0025596_13233377.jpg

影山直美さんの手ぬぐいも2種類購入。
額に入れました!かわいい❤
ほんとは壁にかけたいのだけど けっこう重くて
壁が崩れそうでかけられません~




影山さん、きみくらさん 勝手にリンクさせていただきました!


by manatsu819 | 2011-06-23 14:11 | *犬のもの | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui