人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のななあん




日々のななあん_e0025596_0372914.jpg
ななさん



日々のななあん_e0025596_0373958.jpg
あんこ






Commented by リンママ at 2011-03-24 07:55 x
おはようございます。
出勤前のひととき、ほっとするななさんのかわいい目とあんこさんのりりしい目です。
我が家のペコはどちらかといえば、りりしい目のほうかなと思いながら写真を見させて頂きました。
Commented by manatsu819 at 2011-03-25 23:22
○リンママさん
あんことかペコちゃんの方がTHE ShibaInuですよね。
ななさんの目は柴犬っぽくないですよね~
私の亡き祖母になんだかとっても似ていて
「ひょっとして カツさんなの!?」とか
ときどき言ってます。^^
Commented by リンママ at 2011-03-27 14:44 x
あ!それわかります!
おばあちゃんのところで飼っていたチンは、おじいちゃんが亡くなった日に生まれたそうです。
それをしらずに知り合いからもらってきて、後日おじいちゃんが亡くなった日が生まれた日とわかり、それはそれは「生まれ変わりやわ~。」と大切に育ててもらっていました。
Commented by manatsu819 at 2011-03-27 19:01
○リンママさん
それは縁を感じてしまいますね!
動物って言葉を話さないだけに 目でなにか
ふか~いことを語っているように思えてなりません。
やっぱり カツさんなのかなぁ。。。^^
by manatsu819 | 2011-03-22 00:40 | *日々 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui