人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じわじわ引いた風邪





ご無沙汰しました。

風邪をひいて 寝込んでいました~

毎年風邪をひく私。

しめしめ 今年は大丈夫そうだわい

と思っていたのですが やられました。



寝込んでいるとき 時々様子をみにきてくれて

たまに 水を飲みに下りていくと 大喜びで迎えてくれたのは



コチラのお方。







あんこちゃん。

じわじわ引いた風邪_e0025596_23384772.jpg
(あ)へい あたしです


じわじわ引いた風邪_e0025596_23385418.jpg
(な)ふっ。わたしは だいじょうぶだとおもっていましたよ



じわじわ引いた風邪_e0025596_2339578.jpg
(あ・な)てなわけで。


みなさまも お気をつけくださいね~


まだ 声はケメ子ですが なんだか体の中が掃除されたみたいにすっきりです。







・・・・・・・・・・・・・・・・




今回の風邪は 変な風邪でした。

ずっーと 腕や肩や首が痛くて いつもの通院で内科に行ったとき

整形外科に行ってくださいと言われたら

耳が痒くなり 喉が痛くなり 発熱し 咳きこみ 頭痛(←これはいつものこと)。

腕と肩の痛みは 風邪の回復と共に良くなってきました。

こんなの初めて。不思議~
by manatsu819 | 2011-03-02 00:03 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui