人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陀仏は しこんだシーツの せいかしら



真ん丸クッション(ヒト用として売っている)
ななあんは気に入っているようでしたが
落ちている姿が忍びなく(あんこ)



お陀仏は しこんだシーツの せいかしら_e0025596_922375.jpg
落ちそうで落ちない・・・



そして あんこのうれしょんも
なぜかここ数か月治まっている


これは いけるのではないかと


再び 長座布団(ヒト用として売っている)をななあん用に購入。




お陀仏は しこんだシーツの せいかしら_e0025596_1747082.jpg
ふたりで鼻隠し寝



前回の長座布団は あんこのうれしょんでお陀仏でした。
もう2度と そうなりませんように!!!パンパン!!!




ちなみにですね
長座布団には カバーをかけカバーと布団の間に
オシッコシーツがしこんであります。
少々のチビリ対策です。


そのせいで大々的にうれしょんされたのかなと
思わなくもないような。




by manatsu819 | 2010-12-22 18:09 | *犬のもの | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui