人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬だって 好みのタイプが あるんだよ



川に行く手前の運動場に
初めて入って遊んできました。
前から気になってたのだけど
もしかしたら犬NGかも、と思っていたのです。
誰もいないようなので 入口まで行くと
犬を放さないこと、ウンの始末をすることの
注意書きがあるだけだったので
おう、いいのか!ということで IN♪



犬だって 好みのタイプが あるんだよ_e0025596_19411186.jpg


すると どこからか 犬がワンワン呼ぶ声が。(え?)
西日がまぶしくて見えないのだけど
聞こえた方向へいってみると



犬だって 好みのタイプが あるんだよ_e0025596_19412047.jpg
(柴犬さん)きたかきたか♪
(あ)こんぬつわ!あんこともうします!



犬だって 好みのタイプが あるんだよ_e0025596_19413814.jpg
(柴犬さん)そちらは?
(な)ははの“なな”でございますよ~



(ぬ)お二方の大好きな“エル姉さん”に似てるね!
犬だって 好みのタイプが あるんだよ_e0025596_19415131.jpg
(な)(あ)ほんとだね!


犬だって 好みのタイプが あるんだよ_e0025596_19421335.jpg
(柴犬さん)かえっちゃうの~??

(な)(あ)(ぬ)はい。またくるねー!







帰ろうとしたら ななさんの抵抗にあう。
川に行ってないから これから行こう!と踏ん張られる。
しかし 却下。^^

街道を歩いていると あんこが信号待ちの車に突進する!
なんと うちの車と同じ色と車種、だけど よその方の車。
完全に間違えてる!
車が動き出したら 追いかけようとするし。
やっぱり 車種と色がわかっているように思う~

でも 乗ってる人まではわからないというところがおしい!
by manatsu819 | 2010-12-03 20:27 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui