人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おテツ。

おテツ。_e0025596_1114598.jpg


ちょっとまえのことですが
てっちゃんちに 遊びに行きました。
散歩中とは一味違うおテツ。(散歩中はクールな高倉犬(けん)なのだ)
耳を倒して笑顔で迎えてくれるのです。かっかわいい・・・でれっ。
会話にも 正座?で参加する。
何気なく寄りかかってる背中が また たまりませぬ。
犬なのに猫背なのでは?!と 少々気にはなるところですが。^^

今日は ななを病院に連れて行く。
お乳出まくり、そこが気になりかきむしってるのか
赤くなってしまって 全体的に熱を持ってる。しこりもあるし・・。
そんなこともあって 近々避妊手術の予定です。
おバカ飼い主の私は もう心配でたまりません。(涙)
Commented by みかん at 2005-10-10 23:33 x
お~^^
アウちゃんちのうめ坊に似てるような。。。?!
つぶらな瞳のあたりが(笑)。
ほんとに 猫背になってる~!!

ななちゃんは どーだった?
かわいい子の飼い主になると みーんなおバカになっちゃうよね!
避妊手術 がんばれーーー!
Commented by manatsu819 at 2005-10-12 11:45
みかんちゃん~
そうそう。うめ坊に似てるよね!
つぶらな瞳のあたり。うふ。
うめ坊、最近のお写真みると
すっかり大人っぽくなったよね~って
ここでうわさ話しちゃったりして!^^

ななは やっと偽妊娠状態がひいてきたみたい。
来月手術します~
ななは あんこより年がいってるので(当たり前だ~)
心配なのよ~ 神経質だしね。
病院行くだけで ぶるぶる ずーーっと震えてるの・・・。
ネルさん、はやくやって正解だったね。
ありがとう 頑張ってもらうー!
by manatsu819 | 2005-10-08 23:12 | *トモダチ | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui