人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜだろう 抜けてうれしい 犬のヒゲ



数日前のあんこです。

なぜだろう 抜けてうれしい 犬のヒゲ_e0025596_1317243.jpg
サリーちゃんのパパを思い起こさせる ヒゲがありました。




さっき、「あんこさ~」といいながら

ヒゲを引っぱるとなでると

ぽちん★   と 抜けてしまいました(身もだえ)



なぜだろう 抜けてうれしい 犬のヒゲ_e0025596_1318026.jpg
よかったね~

ぐんぐん伸びて 目を直撃するかと思ったよ


犬のヒゲって なんでこんなにおもしろいんだろう。 

なぜだろう 抜けてうれしい 犬のヒゲ_e0025596_1318966.jpg
ふふふん♪




Commented at 2010-10-03 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manatsu819 at 2010-10-04 11:11
○鍵コメさま
そうですか。うん。
そういうときはそうなるよね~^^
時が来たら すっと進むよ。
そうなることを祈ってます!
近所のお犬さま(祠があって散歩のときお祈りしてるのだ)に。
by manatsu819 | 2010-10-03 13:38 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui