人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日も そこは陽だまり キミがいる



本を読んでいると

横からタカタカ音がする。

見ると

足踏みしながら 笑う犬がいる。


雨の日も そこは陽だまり キミがいる_e0025596_1128197.jpg
あ~んこ!


雨の日も そこは陽だまり キミがいる_e0025596_11281242.jpg
笑ってるの!?


雨の日も そこは陽だまり キミがいる_e0025596_11282355.jpg
そうか 笑ってるのか よーしよし♪


雨の日も そこは陽だまり キミがいる_e0025596_11274395.jpg
左下の茶色は 外を見てるななさんの背中です。

いい笑顔だね!

ありがとう❤





TVドラマの音楽にも反応するあんこ。

犯人は誰?っていうときの音楽などが流れると

不安を消そうとするかのように 笑いはじめる。

不思議~









片づけものをしていて
子供の頃のアルバムをみていたら(あれ?片づけは?)
面白い写真を発見。



『EXILEするウン十年前の私たち』・爆

雨の日も そこは陽だまり キミがいる_e0025596_1156281.jpg

私は 一番前のちびすけ。奥から 伯母、母、姉

オバQのお面を被って シェーをしてる。
時代がわかるねぇ。。。

このお面、よりオバQっぽくしようとしていたのか
白い布がついている・・・
伯母が買ってきてくれて すごくうれしかったのを覚えてる!


おば が買ってきてくれた おばQ のお面 ...







by manatsu819 | 2010-09-28 11:54 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui