人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうちに ヒトになりそな そんな気が



TV をみる ななさん。

そのうちに ヒトになりそな そんな気が_e0025596_18252428.jpg
ななさんを見てると

そのうちにヒトになるんじゃないかと

本気で思えてきます。



ななさんという名の子等が

みんな しあわせになりますよう^^❤










めちゃめちゃ愛してた讃岐うどん屋さんが

明後日で閉店ですと!!!

この味がもう食べられないなんて

悲しすぎる。

大好きだった天丼屋さんも閉店しちゃったし。

そこに “好き”が、ずっとあることは

当たり前ではないんだよな。

頭ではわかっていたのだけど 心がわかっちゃいなかった。

大好きでした 『麦太』さん。
by manatsu819 | 2010-07-18 18:40 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui