人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬が寝て 人は座れぬ ソファーかな


振り向いたら
犬が寝て 人は座れぬ ソファーかな_e0025596_2047201.jpg
ななさんが 優雅に寝てた。




横を見たら
犬が寝て 人は座れぬ ソファーかな_e0025596_20473494.jpg
あんこが たくましい背中を見せて寝てた。




犬が寝て 人は座れぬ ソファーかな_e0025596_20475643.jpg
しあわせだと思った。









色もイラストも気に入っていたのに
首のあき具合いがどうにもこうにも気に入らないまま
何年も着たスヌーピーのTシャツ。
ついに お役目ごめんでボロ布にしました。


犬が寝て 人は座れぬ ソファーかな_e0025596_21175876.jpg

タグがかわいかったのでとっておきます。



+ 昼散歩で 森に入ろうとしたら
 道の端の木の枝に2mはありそうな太い蛇が巻きつけられていた!
 たぶん 自ら巻きついていたのではないらしかったけど、怖かった~
 今までの人生で見た蛇の中で 一番大きかった。
 しばらく 森には行けない・・・
by manatsu819 | 2010-07-08 21:30 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui