人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬洗い 続く梅雨の日 さわやかに



7月4日

犬洗い 続く梅雨の日 さわやかに_e0025596_12104069.jpg
きょうは 田んぼで散歩。きれいだな~


犬洗い 続く梅雨の日 さわやかに_e0025596_12105334.jpg
雲行きが怪しくなってきました。

では 次の場所に行きましょう。



犬洗い 続く梅雨の日 さわやかに_e0025596_1211650.jpg
(な)あ~~~


犬洗い 続く梅雨の日 さわやかに_e0025596_12111953.jpg

小型犬用が空いてなかったので 大型犬用です。
広すぎ~~!
低すぎて 腰が痛くなります。
でも、ブルブルされたとき 少し浴びるだけで済みます^^;


犬洗い 続く梅雨の日 さわやかに_e0025596_12113440.jpg
(な)ふ~~おわりましたよ。


さて 次はあんこ。

犬洗い 続く梅雨の日 さわやかに_e0025596_12115874.jpg
(あ)なんで


犬洗い 続く梅雨の日 さわやかに_e0025596_1212107.jpg
(あ)なんで アタシだけ


犬洗い 続く梅雨の日 さわやかに_e0025596_12121967.jpg
(あ)3度洗いなわけ!?

キミの汚れコーティングは強力なの。


事故にあって、レンタカーだったり
夫の仕事が忙しかったりで
やっとやっと来れました~(涙)

... つづく ...


Commented by フク at 2010-07-06 00:07 x
いい写真だ~♪
青々とした稲としばわんこ!いいよ~^^
↓のシェルティ、毛を刈ると、こんなになっちゃうのね!
もっさもっさもいいけど、スッキリしてるのもいいね(笑)
Commented by manatsu819 at 2010-07-06 09:24
○フクちゃ~ん
稲&柴、ザ・日本って感じかな?^^
日本っていいよね~
うん、シェルティ かわいかったよ~
飼い主さんが「犬種、わからないでしょう?^^
これでも伸びたの」っていってたよ。
もっと短いときも見たかったような!^^
by manatsu819 | 2010-07-05 12:55 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui