人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れてるの アタシのかあしゃん 遊び犬



慣れてるの アタシのかあしゃん 遊び犬_e0025596_2254153.jpg
(な)投げなはれ!


慣れてるの アタシのかあしゃん 遊び犬_e0025596_22543398.jpg
(な)は!


慣れてるの アタシのかあしゃん 遊び犬_e0025596_22544973.jpg
(な)とー!



散歩の後 エンジンがかかっちゃってるななさんは

おもちゃ投げをしないと 気が済まない。

がるる~どったんばったん

かなりうるさい中 あんこは爆睡・・・

慣れって すごい。







あんこ。

出かけて帰宅すると(出かけている時間に関係なく)

漏らす。

夫が仕事から帰ってきても

漏らす。

笑いながら漏らす。



だから 帰宅するとすぐ あんこを抱えて洗面台にのせ

首輪をつけて 散歩に飛び出す。

そして シッコだけすると 脱兎のごとく家に走る犬たち。



家に入る前 深呼吸をして、ドアを開けたら

私の動きは すごい速さだ。

「まったく なんでこんな・・・」

なんてことは 考えてる暇なんてない。

あとで すんごい思うけど。
by manatsu819 | 2010-06-22 23:17 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui