人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれが おちて眠るよ お犬さん



それぞれが おちて眠るよ お犬さん_e0025596_17563578.jpg
ななさん 頭がおちてる。


それぞれが おちて眠るよ お犬さん_e0025596_17564673.jpg
あんこ 尻がおちてる。


それぞれが おちて眠るよ お犬さん_e0025596_1756574.jpg
それぞれに おちてる。










夫が追突された事故の件で
私もおちこむ毎日。
今日は 歯医者のあと、ふらふらと電車に乗ってガス抜きに。
しかし 事故のせいで財布を締めなければならないので
な~んにも買えず。(涙)
ガスは抜けたんだか溜まったんだか。

でも お天気がよかったし。

生きてるし。

犬も元気だし。

煮えたぎる怒りのマグマのツボには
とりあえず蓋をしておきます。
by manatsu819 | 2010-05-21 18:13 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui