人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるんでる わけではなくて ゆるんでる



たるんでる わけではなくて ゆるんでる_e0025596_16521944.jpg
(右)たるんでる女、ななさん。
(左)そして たるまない女、あんこ。しゃき~ん★

たるんでる わけではなくて ゆるんでる_e0025596_16523373.jpg
こんなに

たるんでる わけではなくて ゆるんでる_e0025596_16541055.jpg
たるんでていいのだろか。

犬として。







入院した母を見舞って えんやこら帰宅した。

すぐに散歩に行こうと思ったのに

・・・・・やっぱり あんこが大漏らしで出迎えてくだすった・・・

椅子に座ることも、お茶を飲むことも、トイレに行くこともしないまま

バッグ置いて、上着脱いで、腕まくりして 床掃除した。

そして すぐ散歩。

ここまで 無の境地。



あんこもゆるんでる女だった。下のほうが。
by manatsu819 | 2010-05-12 17:16 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui