人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげでね 犬の頭の 重さ知る


久しぶりのお日様。

おかげでね 犬の頭の 重さ知る_e0025596_16454045.jpg
あんこ~ 頭重いよ。


でも しばらく このままでいようっと。


でへ。


Commented by クマゴロー at 2010-03-04 13:00 x
見ているワタシも 幸せになる写真ですね。 アップだと 柴わんこの
ビロードのような 顔まわりの毛並みが たまりません! あ~、
あんこちゃんのオデコを 撫でたい~

向こうで プリッとしたおしりが主張しています。 ななさん、 外を
見るのが大好きなんですね。  何をお考えなのでしょうか?

あんこちゃんが nuiさんに 太もも枕をしてもらってる時、
 「ワタクシのことを お忘れでは?」と ななさんが お近寄りになる
ことはないのですか? 一人っ子のワタシ、 ななさんがとっても
身近に感じられます(笑)

この写真 携帯の壁紙(待受画面?)に させてもらいました。 携帯を
開くと、 あんこちゃんの横顔がアップ! 画面中央には かわいい
茶色のソックス(笑)

昨日までの携帯待受は なな母さんの真似して土掘りし 鼻に土が
詰まり、 「ホゲ!」と言っている(ワタシにはそう思えてなりません)
あんこちゃんの アップでした。 事後報告でスミマセン。
Commented by manatsu819 at 2010-03-04 18:55
○クマゴローさん
うわ、ほんとですか!?
おはずかしいです。うれしいです。
って 携帯待ち受けにしてくださってることです。^^
やけに幅の広い茶色い足のことは気にしないでくださいね~

そういえば 太もも枕の時には ななさん、何も言いませんね・・・
股の間には興味が無いようです。
あんこを撫で回すととんできて間に入るのですけど。
ほんと 外を見るのがすきなんですよ~
カーテンがそこだけ汚れます。
クマゴローさんは一人っ子なんですね。うらやましい~
私は末っ子でして、よく『ついでのコ』とか
『おまけ』とかいわれてました。
かわがられもしたけど いじめられもしました(笑)
by manatsu819 | 2010-03-03 16:55 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui