人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議だな 時々顔が 長くなる



不思議だな 時々顔が 長くなる_e0025596_1245938.jpg
ワタクシあんこが モノマネをします。


不思議だな 時々顔が 長くなる_e0025596_1251681.jpg
いいですか よく見ていてくださいよ。



一瞬ですから。







不思議だな 時々顔が 長くなる_e0025596_1252532.jpg
ひひ~~ん!



不思議だな 時々顔が 長くなる_e0025596_1253857.jpg
いかがでしたか?



不思議だな 時々顔が 長くなる_e0025596_1254775.jpg
え・・・似てないかな?オドオド。


* 顔を伸ばす加工はしていません。


今日 人間たちが帰宅したとたん うれションしてしまった あんこです。



Commented by harumama-0325 at 2009-12-07 09:57
おぉ!みえるみえる!(゜-゜)
馬に見えますよ~~~!

あんこちゃん、可愛い!
最後の、オドオド顔もいいですね。
ワンコの気持ちの表現が上手です。(^^♪

Commented by manatsu819 at 2009-12-07 21:09
○ハルままさん
よかった~ by あんこ

どうもありがとうございます~
そういえば ななさんはオドオドしないなぁ。
あんこは かなりオドオド犬です~^^
by manatsu819 | 2009-12-05 01:24 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui