人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主が いつもあやまる 誕生日


ななさんの誕生日前日から
いつもの吐き気付き頭痛になってしまい
なんにもお祝いしてあげられませんでした・・・

なんだか毎年、そんなかんじです。

でも 毎年 許してくれるというか
何にも気にしていないというか
そんな ななさんでありがとう♥


飼い主が いつもあやまる 誕生日_e0025596_10542746.jpg
ななさん、頭蓋骨の形がよくわかるね~

ハグしておめでとう!は なんどもいいました。
めいわくそうでした・・・
(ぽろ~ん こつこつ←大ちゃんの涙)



Commented by aucotty at 2009-08-24 11:54 x
ななさんおめでとう~~!
うんうん、犬は気にしてないですよねえ、でも飼い主うれしい、ついしつこくして迷惑がられる、家も同じです。
9歳も元気で楽しく、過ごせますように。
Commented by みかん at 2009-08-24 12:12 x
9才 おめでとうございます~
いーのいーの 気持ちなの!
気持ちが通じていれば しあわせだ~^^
Commented by manatsu819 at 2009-08-24 16:13
○aucottyさん
ありがとう~~♥
同じですか~ せつないですよね~がはは!
少々ちびりがちですが 楽しく過ごしたいとおもいます!
うめちゃんによろしく!
Commented by manatsu819 at 2009-08-24 16:18
○みかんちゃん
みかんちゃんの応援あって、
ななさんを迎えることができたのですからね!
コイヌのななさんが熟女犬になるまで
ありがとうだよ~~^^
ふつうの日々が幸せだよね!
Commented by クマゴロー at 2009-08-24 21:08 x
nuiさんちの なな様

お誕生日おめでとう!
はじめまして。 クマゴローおばちゃんと申します。(詳細はnuiさんに
尋ねて下さい)

お幾つになっても お美しく、セクシーでいらっしゃるお姿は
見習わなければと 日々痛感しております。 その一方で 仰向けに
なって熟睡のお姿には  何度となくお腹を抱えて 笑わせて
頂きました。 辛いとき、悲しいとき、悔しいときなど、 いつも
励まされてきました。本当にありがとう!

そうそう、 どちらかというと ななさんの 登場回数が少ないですね。
是非 もっと増やしてと ななさんからも nuiさんにお願いしてみて
下さいね。

それから、 「ひとつ 人より力持ち~ ふたつ ふるさと後にして~ 
花の東京で 腕試し~」 と nuiさんが 歌う時が ありませんか?
その時には あんこちゃんと手拍子を お忘れなくね! 実は
クマゴローおばちゃんは この歌が大好きで、 今でも 口ずさんで
います。 

ななさん、いつまでも美しく、お元気で! nuiさんにも よろしく
お伝え下さいませ。
Commented by manatsu819 at 2009-08-25 10:20
○クマゴローさま

かなり前から存じ上げておりました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませぬ。
ワタクシも 無事ここまで歳を重ねることができました。

クマゴローさんも大ちゃん数え歌がお好きですか!
飼い主nuiもカラオケというところで
たまに唄っているそうですよ。
手拍子ができるよう、そして 登場回数があんこを上回るよう
精進したいと存じます。


応援ありがとうございます。
がんばりますので これからもよろしくお願いしますのこころよ。

         ななさんより(nui:訳)
by manatsu819 | 2009-08-23 23:04 | *日々 | Comments(6)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui