人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸 がんばりましょう 歩きましょ


ここに越してきて1年5ヶ月。
くつろげるような公園がないせいか 犬友がまったくできません。
ただひたすら歩くのみ、の散歩です。
最初はそれが辛かった。
でも 慣れるもので。
日々の積み重ねは “当たり前”をつくるものですね。

そんなわけで
気が付くと 家の中の写真ばかり。
つまらないので
先月のお気に入り公園での写真をば。

深呼吸 がんばりましょう 歩きましょ_e0025596_22484717.jpg
らんらんらん♪の足取りの ななさんが先頭。


深呼吸 がんばりましょう 歩きましょ_e0025596_2249389.jpg
振り返って気にしてくれてるのは
もちろん、あんこ。^^






ときどき
以前 散歩していた公園にいくのですが
先日、その公園で ある柴犬とすれ違ったとき
その子が「おお!」という反応をしたのです。
「あ、、、あれ~!?コロちゃん!?」
いや~ 1年5ヶ月ぶりのコロちゃん でした。
「あっしは覚えてますぜ」
そう言ってくれてたような気がしました(モウソウ)


やはり 友達っていいよな・・・と
しみじみ思う 今日この頃です。
Commented by aucotty at 2009-08-03 07:57 x
キャー!コロちゃん!お懐かしゅうございます。らぶ♪

もうお引越ししてそんなに経ちました?
うそー。
愕然としております・・・  矢の如しナリ・・・
Commented by manatsu819 at 2009-08-03 16:06
○aucottyさん
うふふ~ コロちゃん、やっぱりアッシってかんじでしたよ~
いつも繋がれてたので 散歩してるコロちゃんは珍しくてね
夫に「よくわかったな~」っていわれたけど コロちゃんがわかってくれたし~
それは 愛よね♪なんちって。おほほ^^

そうなのよ、そんなに経ちました~
うそみたいよね~
あたふた、おろおろ、ひーひー、かんかん(謎)
・・・してたら 経ちました。
おかげさまです ありがとう~
by manatsu819 | 2009-08-02 23:14 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui