人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜなんだろう。どうしてなんだろう。

なぜなんだろう。どうしてなんだろう。_e0025596_19431142.jpg

お友達のうめぞう君(9月18日)と ちょっと通じるものがある、
あんこの寝かた。
椅子がひたいに刺さってるみたいだよね。^^
Commented by アウタロウ at 2005-09-22 12:04 x
わお、飛べるようになっている!うれしいな、ありがとう。
あんこもデコをくっつけて眠るの好きなのかい?かわいい~~。
そしてさりげなく編み編みのホネが大写しに!わー。結構大きいね。今度どこかで見かけたらホネも買おうと思っているのだ。
Commented by nui at 2005-09-22 14:21 x
アウタロウちゃん 勝手にリンクしてしまいました~ ごめんなさいね。
うめぞうくんを見ていたら むらむらして。(爆)
なんとなく似てるのよね~ あんこは変に寝てることがよくあります。

このホネはね 宿に捨ててきたので (ぶ)
今は赤×ピンクのを使ってますが それも中の綿が・・・くー!
ななは この骨を軽く投げたのを 空中キャッチするのが好きですよ~
咥えやすいみたいで きっとうめぞう君も気に入ると思うのだ。
by manatsu819 | 2005-09-20 19:51 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui