人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみたちは かわいい抜け毛製造機


きみたちは かわいい抜け毛製造機_e0025596_11384962.jpg
左:あんこ 右:ななさん
ひとつの布団に一緒に寝るのは珍しいです!



犬の皆さまは 毎日せっせと
毛を撒き散らしていらっしゃることと思います。
かつて 抜け毛にキーキーしていたワタクシですが
最近は あれま。 と思うだけになりました。

それよりも 天敵カメムシの登場にキーキーしています。

「こ~の~カメ~!」と
『相棒』の捜査一課・伊丹憲一さんのようにつぶやく日々です。
Commented at 2009-04-18 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manatsu819 at 2009-04-18 07:25
○鍵コメさん
お久しぶりです~本物ですか~?^^
どの写真のことですか~?
そして鍵コメさんは♂さん♀さん どちらですか?(爆)
♀さんのほうに先月メールしたので
返信していただけるといいのではと思うのですが どうでしょう?
しかし~ここが ばれていたとは!(苦笑)
Commented at 2009-04-18 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manatsu819 at 2009-04-18 16:12
○鍵コメGさま
本物でしたね!そっか PCのほうのアドレスでしたね。
ごめんごめん!後ほどメールします。
添付できないのですよ~
写真、あんことおそろいにしてみたのだよ。
また作り直しますか♪
by manatsu819 | 2009-04-17 11:54 | *nui の徒然 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui