柴 と 生 活 osanponape.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui
プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと ひとやすみ



最近 和ませていただいたYouTube ふたつ。

コチラ コチラ
[PR]
by manatsu819 | 2012-08-31 16:04 | *nui の徒然 | Comments(0)

夢の中で 何してる?








+ + +


私のベッドの横には
フレームに入った、大きな 『 かもめ食堂 』 のポスターが立てかけてあります。
ただ立てかけてあるだけなんですけど 普通にしていれば倒れたことはないです。

ところが。

あんこが 夜中に、自分のベッドから 私のベッドの横に移動してきて
この動画のようなキックを 『 かもめ食堂 』 のフレームに お見舞いするのです。
するともちろん 『 かもめ食堂 』 の大きなフレームは 私の頭を直撃。。。
「 いったーい! 」 と起き上がると 暗闇の中
やばいよやばいよ ... と 逃げていく あんこの背中が。

「 もう! 」 と 怒りつつ オデコさすって夢の中。


どうにかしなくては。と 思っているのですが
すぐ また夜が来て~ あんこが蹴飛ばして。

コンセント隠しも兼ねてるフレーム。
どうしようか。う~~ん。

そしてまた夜が来る。



あんこよ ... こなくていいから!
[PR]
by manatsu819 | 2012-06-26 07:07 | *日々 | Comments(0)

散歩の後は いつもこんな感じです ^^




*
[PR]
by manatsu819 | 2012-05-08 00:40 | *日々 | Comments(0)

お気に入りのベッドにて




あんこだけ 家シャンプーしました~
もれなくついてくる洗面所の大掃除もしてヘロヘロです♪
今晩は よく眠れそうだな!




では 暇つぶしに どうぞ♪


















... ^^;
[PR]
by manatsu819 | 2011-10-18 16:09 | *日々 | Comments(0)

起きないのだ



久々に あんこです。







これでいいのか ...
[PR]
by manatsu819 | 2011-10-15 22:07 | *日々 | Comments(0)

ネゴトと寝相




久しぶりに 動画をアップしました♪






あんこ、大暴れ・・・
[PR]
by manatsu819 | 2011-08-10 17:23 | *日々 | Comments(2)











犬として、もう少し 緊張感が欲しい あんこです。





[PR]
by manatsu819 | 2011-06-01 18:22 | *日々 | Comments(2)

がんばれ、しっぽ




お年のせいか 巻尾が だら~ん と 下がってしまう ななあん。

「 しっかりしろ! 」 と

ぷうすけが活をいれています。





あんこ、気づくの遅い!



外にいる時は 巻いているんですけどね。





[PR]
by manatsu819 | 2011-05-28 01:32 | *日々 | Comments(0)

魔法のコトバ その②














[PR]
by manatsu819 | 2011-02-19 12:41 | *日々 | Comments(0)

魔法の言葉 その①




カーテンの向こうで外を見つめ

ぷうすけ氏の帰りを待ち続ける ななあん。





ちょっと 遊んでみました。





ほら やってきた。







[PR]
by manatsu819 | 2011-02-19 12:01 | *日々 | Comments(2)