「ほっ」と。キャンペーン

柴 と 生 活 osanponape.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:*プレゼント( 13 )


いただきもの♪


ななさんは寝てたので あんこと散歩。
帰宅して、ポストを開けたら
うれしいプレゼントが!

e0025596_17340015.jpg
(あ)なんと あたいそっくりのはんかち!

(ぬ)ぶ!顔だけ〜!(どんだけ〜 風に)
あんこの父上にさらに似てる気が!


ななさんが 連日、
オムツをしているのに
ベッドに漏らすという魔法を使うので
洗濯係りは どよよん気分だったのですが
うはは気分になりました♪
『元気』をありがとう!^_^




[PR]
by manatsu819 | 2016-01-23 17:33 | *プレゼント | Comments(0)


ななさんが入院中は この檻が(笑)必要なかった ...

忠犬あんこは ダメだという場所には侵入しないし

入ったところで なんにもしないので。


e0025596_16191835.jpg


けっこう この檻?柵?に 足をぶつけるんです ...

じゃまなんです ...

しかし 別名妖怪床舐めのななさん、隙あらば侵入するななさんが

戻ってきてくれたので 私は檻に入って台所仕事をする ...



この 期待に満ちた、脅すような 二つの顔♪

e0025596_16141162.jpg









e0025596_16122737.jpg

美味しいホットケーキミックスいただいたのだ!うれしいね ありがとう♪






e0025596_16291063.jpg

なんだなんだ!
[PR]
by manatsu819 | 2011-10-19 16:30 | *プレゼント | Comments(2)

ガラスの柴カップ


友人に いただいたガラスのカップ。



e0025596_11444496.jpg

かわいいでしょう♪

ななさんに似てる~





裏に 『 なな 』 の名前入りです。



e0025596_11502667.jpg


ガラス製にしてくれたのは

やはり このアワアワのおいしい飲み物を飲めと?

言われてないけど そういうことにして

アワアワの美味しい飲み物を飲みました^^

おいしかった~♪



アワアワ飲み物専用にします❤







このお店のものです ❤

それから
[PR]
by manatsu819 | 2011-10-11 12:18 | *プレゼント | Comments(0)

ななさんの裏の顔




うちのななさんは

e0025596_934237.jpg
夜になると



e0025596_935574.jpg
ときどき




変身します




e0025596_94770.jpg
きゃーーー!!! エクソシスト~~~




・・・ 眠るときは目を閉じてください ・・・





--------------





e0025596_941863.jpg
何年もつけたまんまの お気に入りのひょうたんストラップと

いただいたばかりの 柴漬けストラップ♪







[PR]
by manatsu819 | 2011-04-17 09:14 | *プレゼント | Comments(0)

理性との葛藤




e0025596_11412530.jpg
(な・あ) ちょっと、ちょっとちょっと!




(ぬ) わかってる。



e0025596_11362881.jpg


(ぬ)わかってるって。






e0025596_11363962.jpg

(ぬ)犬のおやつだって。





ななの夫であんこの父のヒデちゃんの人間のお母さんからの

あんこへの誕生日プレゼントの中のひとつが


あまりにもおいしそうで




e0025596_11364626.jpg
(な・あ)いつになったらくれるのさ




(ぬ)はあぁ~~ 食べたい・・・





[PR]
by manatsu819 | 2011-04-11 11:53 | *プレゼント | Comments(0)


ヒマだったので

(ななさんの幼馴染の)てっちゃんのお母さんに
以前いただいた手作りちゃんちゃんこを着て
ひとりと2匹で撮影会。


e0025596_11563724.jpg

茫然とする ななさん。


e0025596_1156496.jpg

得意げな あんこ。



e0025596_11555544.jpg
e0025596_1156221.jpg

カボチャとキノコがかわいい♪







More
[PR]
by manatsu819 | 2010-10-24 12:13 | *プレゼント | Comments(0)



e0025596_19335738.jpg

守りが固く 開放的な あんこ(左)と ちゃっかり ななさん。




* * *



北の方のご実家に里帰りされてた友人が
おみやげを沢山くれました。

その中に こげなものが!

e0025596_1935216.jpg
秋田犬のふんという名のクッキー!

勇気あるなぁ!いいなぁ!

e0025596_19354048.jpg
しかも シール入り❤

そして
e0025596_1937960.jpg
にんにくちゃん❤鈴だよ。かわいい!


笑いと感動の涙に包まれた私でした♪





[PR]
by manatsu819 | 2010-09-03 20:10 | *プレゼント | Comments(0)


すんごく久しぶりに ヒデちゃん(ななさんの夫で あんこの父上)が来てくれました。

もうすぐあんこの誕生日ということで
プレゼントを持ってきてくれたのです❤


e0025596_16345240.jpg
このウサはかわいすぎるので ワタクシのものにしました。



さやの中にボールがみっつ入っていて
そのうちふたつは紐で繋がっている、ソラマメ?の犬用おもちゃ。

e0025596_1637113.jpg
さっそく ななさんが夢中で遊んでいて
あんこは そばで固まっております。

あれ?ウサもソラマメも ほんとは誰のだっけ?^^



*


ヒデは 散歩で、私達が以前住んでた家のところに来ると
玄関をくんくんして ななあんが出てこないかな~と
立ち止まったりするそうです(涙)
e0025596_163527100.jpg
久しぶりに会えて ほっとした(?)ヒデちゃんの背中がシブイ。




その後
[PR]
by manatsu819 | 2010-03-15 16:57 | *プレゼント | Comments(0)

あんみつ。


e0025596_359398.jpg

遅くなりましたが みかんちゃんからいただきました、
柴犬のぬいぐるみは “みつ”という名前になりました。
あんこの次に家にきた子だから、というのと
やはり好物の和風の甘いもの系・・・ということで。


あんみつ。
[PR]
by manatsu819 | 2007-03-14 10:39 | *プレゼント | Comments(2)

誕生日プレゼント


飼い主も忘れているのに
ななさんの夫であり、あんこの父ちゃんであるヒデの飼い主さんから
もうすぐくるあんこの誕生日のプレゼントをいただきました。
すごくかわいいイラスト入りです。

e0025596_19204544.jpg

右のカップは私用。^^
犬のうつわも好きなので いくつあっても嬉しい。
さっそく 使い始めました。
[PR]
by manatsu819 | 2007-03-07 19:20 | *プレゼント | Comments(0)