人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽして 爆睡したら 留守番だ


人間は 犬抜きで街散歩に。

さんぽして 爆睡したら 留守番だ_e0025596_8291267.jpg
犬たちは留守番~


考えてみたら
あんこって ひとりぼっちになった時間は
犬生(人生でなく)で合計しても 1時間、ないのではないか?
避妊手術で入院したときは優しい先生がいてくれたし。
赤ちゃんのときは 弟のはぎおがずっと一緒だったし。
はぎおが友人宅の子になった後も
かばんに入って ななさんの散歩に同行してたし。

ななさんは居間でひとりで寝てたのに
あんこが寝室で寝ることになったので
全員寝室で寝ることになったし。

留守番のときは ななさんと一緒だし。



それもこれも
赤ん坊のころから ひとりにすると大騒ぎするからだよね。
誰もいないと殺されそうな声で鳴くからね。

ちょっと 先が思いやられるよ。

さんぽして 爆睡したら 留守番だ_e0025596_8292631.jpg
(あ)かあしゃんと寝てるから犬抜きで行っていいよ。o ○ かあしゃんの足、いいにおい。o ○ 


by manatsu819 | 2009-03-07 23:57 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui