人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みているよ じつはジットリ みているよ


へそ天になって わたしを誘う ななさん。
みているよ じつはジットリ みているよ_e0025596_12203639.jpg
(な)うふ~ん

あれ? 左上のあんこ・・・


みているよ じつはジットリ みているよ_e0025596_12205048.jpg
なんか あやしい・・・

みているよ じつはジットリ みているよ_e0025596_12212413.jpg
あ・・・

みているよ じつはジットリ みているよ_e0025596_12214240.jpg
(あ)かあしゃん ぶりっこすぎぃ~~(めらめら)

こわいよ あんこ~!


by manatsu819 | 2009-01-14 12:27 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui