人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち止まる キミの目の先 鼻の先


ななさん 8歳です。

立ち止まる キミの目の先 鼻の先_e0025596_1313873.jpg
突然おすわりして
テコでも動かなくなってしまいました。

あんこはしないのですが
ななさんは 好みの子(犬)をみると こうなるのです。

立ち止まる キミの目の先 鼻の先_e0025596_1315687.jpg
(な)こっちこないかな~

遠くで かわいいJ・ラッセルちゃんが トレーニングしてるみたい。

他のワンに出会ったとき
2匹でワンに吠えているように見えますが
実は 他のワンに吠えるあんこに吠えている ななさんなのです。

あんこが生まれる前は どこにいっても他のワンと遊んでたっけな~
あんこが非社交的なので 他のワンとは遊べなくなってしまったけど
24時間遊び相手がそばにいるようになって よかったよね。

でも あんこ あまりノリが良くないのですけどね。
その分 ワタクシnuiがカバーをば しております。


立ち止まる キミの目の先 鼻の先_e0025596_1321167.jpg
(な)ふ・・・あの子 かわいいの。

立ち止まる キミの目の先 鼻の先_e0025596_1322622.jpg
鉄っちゃん犬でもあります。


by manatsu819 | 2009-01-12 23:59 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui