人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番も これで帳消し 雪散歩


朝から家の1年点検でした。早いものです・・・。
犬って、行った場所を覚えてるんだな~ということと
家が変わっても大丈夫なんだなってこと、
引越ししたり、同じところばかり旅していて わかりました。
新しい家では 思っていたよりすぐ寛ぐようになったし
宿も 回を重ねるたびに
「ああ、ここ しってる!」と楽しむようになった気がします。

点検が終わった後 久しぶりにカラオケに。犬は留守番。

その後 奥多摩湖にドライブ~
夫は行こうと考えていたらしいのですが 口に出していわない男なので
私は「へ?」というかんじですが。楽しかったから まあ いいや。^^;

駐車場にのみ 雪が残っていました。
すごくかわいい雪だるまがお出迎え。
留守番も これで帳消し 雪散歩_e0025596_95139.jpg
目を凝らして見てくだされ・・・(笑)
横から撮ればよかったなぁ!鼻がね ピノキオみたいなの。
今まで見た手作り雪だるまの中で いちばんかわいい顔でした。

留守番も これで帳消し 雪散歩_e0025596_9511810.jpg
大喜びの ちゃんななあんこん





では いつもの・・・

留守番も これで帳消し 雪散歩_e0025596_9513453.jpg
やるぅ?

留守番も これで帳消し 雪散歩_e0025596_9515072.jpg
やる?



留守番も これで帳消し 雪散歩_e0025596_9524692.jpg
おりゃ!
留守番も これで帳消し 雪散歩_e0025596_953244.jpg
とー!

雪の中では おやつが見つけやすいね。



と、ウチにとっては もりだくさんの1日でした。


by manatsu819 | 2009-01-11 23:59 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui