人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいと 言われて照れる nuiごころ


かわいいと 言われて照れる nuiごころ_e0025596_124532.jpg
あなたのぉ~ことがぁ~ すきだからぁ~
・・・っていってるみたいな ちゃん・あんこん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の旅では 女の子にみられたんだよねー!
いつもは 首輪が花柄でもピンクでも
「オスですか?」「オスですよね!」って言われるのにね。
その方、柴犬♂を飼っているそうで かなりの柴犬通みたいでした。

あと、信号待ちしているとき おばあちゃんが
「かわいいね~ ほんっとにかわいいよ~」って
何度もいってくれたんだよね。
全然触ろうとはしないで。
この方も 犬というものを知ってらっしゃる・・・って思いました。





事件がふたつ。

きたない事件なので(笑) 苦手な方は読まないでね~









2泊目。ぷうすけ氏が 腹を壊し、一晩中苦しんでいたのだけど
ワタクシは爆睡してて全く知らなかった。

3泊目。あんこがおやつのささみを1本丸呑みして
それでもカケラを食べ続けたので「お。大丈夫か!」と思ったのだけど
やっぱり苦しみだし(この世のものではない声を出した!)
逆さにしたり喉をさすったり 背中を叩いたりして やっと出せた。

すみません ほんっと汚くて。
Commented by みかん at 2009-01-02 16:42 x
おだやかなお正月すごしてますか?
今年もよろしくです!

柴わんこと海って ほんとによく似合う^^
かわい~な~!
わたしなら絶対触っちゃう(笑)
Commented by manatsu819 at 2009-01-02 20:59
○みかんちゃん
あけましておめでとうございます!
年賀状着いてないでしょう~すみません~
みかんちゃんのは着いてます♪
笑っちゃったのは お互いアナログな年賀状だったこと。
なんか気が合うよね~(はるな愛ちゃん風)

宿のオーナーさんがね ネコを飼い始めたの。
かわいかったよ~ ネコもかわいい。
柴わんこ、大丈夫か 人間に聞いてから触ってね。
かわいい顔して がぶりんちょ★とくることもあるからね。
うちのは普段人間にいろんなことされてるから(笑)大丈夫だけど
他犬にはダメなので 注意が必要なのです。
今年もよろしくねー!
Commented by suika at 2009-01-07 23:19 x
明けましておめでとうございます♪ ( 遅くなりました~~^^;)
今年もよろしくお願いします^^

「ちゃん・あんこん」で初笑いです!(笑)
柴犬ってオスに見られがちなんでしょうかね~^^;
うちのまるもメスに見られたことがないです^^;;
あんこんちゃん、良かったですね♪

タイトル、か、変わりましたか??違ってたらごめんなさい~~^^;;;;
Commented by cotty9 at 2009-01-08 10:37
あんこ、いつも写真だけだけど、やっぱり女の子っぽい!って思うことよくあります。
いつもうちでオスを見てるからかな?マズルとか細いもんね。
この写真、抜群にかわいくて・・何度みてもかわいいです。
おふたかたの後姿に、花柄のハーネスが写ると、たまりません!
ああ~~、うめぞうにも花柄着けちゃおうかな?^^
あ、そういえばあんこんも、ハーネスにしたのですね?
Commented by manatsu819 at 2009-01-08 13:41
○suikaさん
あけましておめでとうございます~
私もご挨拶にいってなかったですね すみません~
行った気になっておりました!ぼけてます・・・
ななさんは たいていメスに見てもらえるのです。
小さくてとんがっているのでだと思います。
そんな ななさんの隣にいるので 普通サイズのあんこんは
大きく見えるのだと思います。不憫だ不憫だ。
まるちゃん お元気ですか?^^

タイトル・・・か、変えてみました・・・
『柴と生活』は とりあえずつけたタイトルだったので
前やってたHPのタイトルにしてみたのですけど どうでしょう?
って聞かれても困りますよね。すいません~
前のタイトルだと 同じタイトルのところがないのでそのほうがいいかな~
などとブツブツ考えています。また 戻るかもしれません。おほほ。
今年もよろしくお願いします!
Commented by manatsu819 at 2009-01-08 13:51
○aucottyさん
女の子っぽいですか?うれしいです!^^
あんこんも喜びます。きっと。
私はね 柴犬なら だいたいオスかメスかわかるようになりました。
auちゃんもわかるでしょう~?

よくぞ気づいてくだすった!
あんこんも 今回ハーネスで色違いにしてみました~
フレシキリードも新調したのだけど、偶然ハーネスと色が合ってまして
なんだか嬉しかったです。
私はうめちゃんの首輪とリードの青がすきです!いい色だよね~
うめぞう君のぐったりのんびりの正月明けの姿がたまりません~
Commented at 2009-01-11 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manatsu819 at 2009-01-12 22:54
○鍵コメさま
とりあえず『日々のしっぽ』でいこうと思います~
ありがとうございます!
のちほど うかがいます~♪^^
by manatsu819 | 2009-01-01 12:30 | *nui の徒然 | Comments(8)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui