人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳をする 人にもなれて 犬爆睡


風邪はみごとに 夫・ぷうすけ氏にうつり
発熱したところで病院に行ったので すぐに下がり
咳だけが残っている状態です。
私は 病院に行かなかったせいか長引いていまして
やはり咳がとまらず、朝は特に苦しいです。
はじめのうちは 私が咳き込んで起き上がると
犬たちも スタッと起きていたのですが
今朝などは 片目さえ開けず耳を押さえてましたね・・・ななさんよ。

ふたり、会話よりも咳が多い夫婦となっております。

でも たぶんもうちょっとで治ります。

咳をする 人にもなれて 犬爆睡_e0025596_10564750.jpg
おほほ!犬にはうつらないみたいですわよ~ byななさん


Commented by suika2525 at 2008-11-02 20:37
お風邪大丈夫ですか~~?
なんだか一気に寒くなりましたものね。。
早く良くなるといいですね!!

ななさん、ホントにおほほ!って言ってるみたいですね~(笑)
Commented by manatsu819 at 2008-11-03 09:17
○suikaさん
どうもありがとうございます~
すんごくしつこい風邪です~
丑三つ時から(笑) 咳が出始めて
そりゃあもう 大騒ぎの寝室です。
suikaさんも気をつけてね!
by manatsu819 | 2008-11-02 11:08 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui