人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまかった あ~うまかった うまかった


朝散歩は久しぶりに御岳渓谷にいきました。

カヌー教室の方々を見物したり

川遊びしたり

うまかった あ~うまかった うまかった_e0025596_1394888.jpg
のしのし歩いたり。

もうじき紅葉の季節。




・・・




帰り道、気になっていた釜めし屋さん に。
景色も素晴らしく。
薄味で野菜たっぷり、美味しかったです!身体がホカホカ♪

うまかった あ~うまかった うまかった_e0025596_1395939.jpg
まるで ネコのジグソーパズルや~

うまかった あ~うまかった うまかった_e0025596_21135911.jpg

釜めし屋さんの入り口にある大きなお釜の上が猫だらけ!
真ん中に子猫がいたんだって。(ぷうすけ:談)
みんなとっても気持ちよさそうに眠ってました。
かわいかった~(特に上のほうにいる 三毛ちゃん♥)


うまかった あ~うまかった うまかった_e0025596_13101153.jpg

あまりにも美味しかったので 梅のブドー糖煮とお茶を買ってきました。
ちょっと高かったけど それでも!のお味でした。
柿はお店のご主人がくださいました~^^





うまかった あ~うまかった うまかった_e0025596_21145634.jpg
カマキリ氏
目も緑色なんだね。
by manatsu819 | 2008-10-05 13:27 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui