人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憎き蚊!と 犬を叩いて 怒られて

休日。
夕方散歩は ふたりと2匹で、と
少し足を伸ばして川原に行きました。

が!

私、突然の腹痛に!!

とてもじゃないけど歩いて帰れそうもないので
夫・ぷうすけ氏が家まで帰って 車で迎えに来てくれることになりました。
ひとりで突っ立っているのも怪しいので犬たちと待っていることに。

憎き蚊!と 犬を叩いて 怒られて_e0025596_10444736.jpg


ドバドバいや~な汗を流しながら待っている最中(モナカじゃないよ)
ふと見ると 犬たちに蚊が!!

ポカッ! あんこの頭を叩くが 蚊にもあんこにも逃げられ
ポン! ななさんの足を叩くと 「ガウォ!!」蚊に逃げられ ななさんに怒られ

お腹痛い~ ああ!蚊が!!
逃げるあんこに 怒るななさん。

。。。お腹痛い~~。。。

車が来るまでの長かったこと。

憎き蚊!と 犬を叩いて 怒られて_e0025596_1045127.jpg
(な:左)よくも叩いてくれたわね~ひゅ~どろどろ~
(あ:右)まったく ぷんぷん!


今はだいぶいいです。はい。



Commented by aucotty at 2008-09-24 11:27 x
nuiさん、大変でしたねー、大丈夫?
お腹痛いのに河原で待ってるのも心細かったでしょう~。ななあんがいてくれて良かったですね。
「ガウォ!」って笑っちゃった、うめぞうもそういう声で起こるから。

↓の「ふむ」ってのもかわいいー。
その本、読んでみたくなりました。
うめぞうと話をつけるの、難しいんですもん。「母ちゃんの気持ちはわかるけど、俺、無理」とか思ってそうな気がする・・・って、私逆に話つけられてるんだわ!
Commented by manatsu819 at 2008-09-24 12:33
○aucottyさん
大丈夫になりました~少し変だけど~ おほほ。
どうなるかと思いました。犬がいてよかったです。ほんと。
うめぞうくんも怒りますか。
不思議と あんこは怒らないんですよ~

いい本でしたよ。
夫が借りてきた本だったのですけど また読みたくなりそうなので買いました!
家庭犬だし 今のままで十分だと思ってますけど
目からうろこの部分がありました。
ぷぷぷ。話をつけられてますか!私もだよ~^^
by manatsu819 | 2008-09-23 23:59 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui