人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりっ! ぶれぶれぶれる 犬写真



以前 毎日散歩してた公園に行きました。

ななさんと顔面がそっくりな れおちゃん(mix♀)と会いました。
久しぶりっ! ぶれぶれぶれる 犬写真_e0025596_12535632.jpg
(な:左)「あなた、しらないうちに大きくなったわね~」
(れ)「相変わらず似てますね~ あたしたちの顔面。」

久しぶりっ! ぶれぶれぶれる 犬写真_e0025596_12542180.jpg
(な)(れ)「ほんでは いくわよーー!それ~!!」

と、よく似た 狂ったような動きのおふたり。



*そして ななさんの元イイナヅケ・テツ♪

シャイな彼は カメラを向けたとたん、動き出し逃げまくる。

久しぶりっ! ぶれぶれぶれる 犬写真_e0025596_12544280.jpg
ぶれまくり~~

久しぶりっ! ぶれぶれぶれる 犬写真_e0025596_1255190.jpg
テツ母さんが押さえつけてくれました・・・^^;

ここまでして なぜ撮るか・・・おんなの意地かしら?おほ。


Commented by クマゴロー at 2008-07-11 19:01 x
nuiさん、こんにちは。ななさん、今日も猛ダッシュ。2枚目の写真の土がお2人さんの動きを伝えてますね。ななさん、1回の散歩で4個もボールを探し出すなんて、さすがです。ぜひ「きょうのわんこ」に出なはれ(ななさん風に)

れおちゃんの尻尾の大きさが気になります。実家にクマゴローなる柴系雑種が。外見はほとんど柴ですが、尻尾はドーナツになりません...やはり「もどき」はもどきです。よく聞かれます。「メスですか?」と。女の子顔のうえ、性別判別箇所が小さいので...(笑)両親はヤツを「松クマ」、わたしのことを「八クマ」と呼んでます。住所にちなんで...

先日は質問に答えて下さってありがとございます。
穴がないのは寂しいですが、あんこちゃんのほっかむり姿がキュート!ななさんのほっかむり姿、待ってます。

コロちゃん元気で何より。コロちゃんの風貌と雰囲気、そしてそれにぴったりのせりふ(nuiさん代弁)は「柴と生活」読者の楽しみです。

あんこちゃんって本当に優しいですね。nuiさん・ななさんペアを気にしながら振り返ってくれる。ななさん手術時、食欲が落ちたり、心配で何度も病院を振り返ったり。涙腺ウルウルです。


Commented by manatsu819 at 2008-07-13 17:50
○クマゴローさん
こんにちは。
れおちゃんのしっぽは 毛質が柔らかく、さらさらで
すごく綺麗なんですよ~
犬のクマゴローくんもかわいいでしょうね。女の子顔の男の子・・・^^
しっぽ、ドーナツにならなくてもいいですよ~

なんだか コロちゃんに会いたくなってしまいました。
覚えてくれてるかな~
by manatsu819 | 2008-07-09 23:55 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui