人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺろぺろと わたし舐めつつ 上り下り

ぺろぺろと わたし舐めつつ 上り下り_e0025596_163048.jpg毎朝 起きるとあんこは喜ぶ。
外出から帰ったときと同じように。
どうやったらできるのか
人間の足首とか手とか 腰の辺りとか
ぺろんぺろんと舐めながら階段を下りる。

階段を下りるのが苦手なので
されるがままで 避けられない わたし。


時に 家の中で歩いているとき
後ろからついてきて わたしの膝の裏を押す
“膝かっくん”までする。
「あ~ららら~」となってしまう わたし。

もちろん あんこもかわいい。
Commented by suika2525 at 2008-04-30 21:32
あんこさんとななさんの様子を想像してみました!
カワイイーー!!
文句無くカワイイですよー^^@
膝かっくん、私もやられたいです~(笑)
Commented by nui at 2008-04-30 23:15 x
○suikaさん
ありがとうございます~
そうなんですよ かわいいのです。←とことん飼い主バカです。^^
「あ~ららら~」なんていいながら ナベアツさんの
3と3の倍数のときのあほの顔してます~きっと。
人にはみせられません~;
by manatsu819 | 2008-04-30 02:02 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui