人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくもまぁ アゴがはずれぬ 大あくび



台所から ズームで撮影。

よくもまぁ アゴがはずれぬ 大あくび_e0025596_1021827.jpg
タイプその1:がま口風 

よくもまぁ アゴがはずれぬ 大あくび_e0025596_10212712.jpg
タイプその2:“下あごを隠すと普通の顔”

よくもまぁ アゴがはずれぬ 大あくび_e0025596_10213964.jpg
タイプその3:ショベルカー的

あんこ・・・





べびぃ♥あんこの 大あくび

よくもまぁ アゴがはずれぬ 大あくび_e0025596_10421374.jpg

Commented by suika2525 at 2008-04-10 20:53
アハハ~^^ すみません大爆笑です~^^
本当よくあごが外れませんねぇ。。^^;
「ショベルカー的」は「マーライオン」にも見えました(笑)
あっ、でもマーライオンよりかなり大きく開いてますね^^;
赤ちゃんあんこさんも可愛い!泣き声が聞こえてきそうです^^
Commented by nui at 2008-04-11 17:44 x
○suikaさん
マーライオン!よく見たことないけど似てますよね。ぶは!
そういえば 子犬のときライオンの子みたいだよねー!って言ってました。
赤ちゃんのときのあくび写真は撮ったときのことを今も覚えています。
弟のはぎおとあくびが伝染したんですよ~^^
犬でもうつるんだ!って驚きました。
by manatsu819 | 2008-04-09 23:23 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui