人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝7時 テッテケ歩く 犬も人も


桜が恋しくなって
毎日のように散歩していた
(前の家の近所の)公園で 朝散歩。

昨日 ふと
今度の家の周りには 梅の木は沢山あるけれど
桜の木が全くといっていいほどないことに気がつきました。

朝7時 テッテケ歩く 犬も人も_e0025596_9224563.jpg
都心の方は満開だそうですが
こちらはまだあとちょっと、です。

朝7時 テッテケ歩く 犬も人も_e0025596_923365.jpg
木蓮(辛夷ではないと思う)の花が満開でした。
花びらが一枚も落ちていません。
いつも落ちている状態しか見たことがなかった この木。
白い蝶が沢山 枯れ木にとまっているみたい。

朝7時 テッテケ歩く 犬も人も_e0025596_925862.jpg
夫があんこをいくら呼んでも見てくれなかったとぼやく。
あんこは 私を見ていたのです~
律儀な犬あんこ。









先日行った ペットショップで この子に一目ぼれしました。
朝7時 テッテケ歩く 犬も人も_e0025596_950061.jpg


朝7時 テッテケ歩く 犬も人も_e0025596_9501078.jpg

お値段も魅力的。
だけど それ以外が高くつきそう・・・^^;
なので家族になってもらうことは断念です。




Commented by suika2525 at 2008-03-29 20:59
キレイな写真!青空に桜と木蓮が映えていますね^^

遅くなりましたが、あんこさん、お誕生日おめでとうございます♪
5歳!うちのまるも今年の8月で5歳になります^^同級生(?)ですね^^
あっ、学年はあんこさんがひとつ上ですね(笑)
Commented by manatsu819 at 2008-03-30 08:43
○suikaさんへ
携帯にしてはきれいに撮れました!
樹木っていいですね~♪

ありがとうございます~
やっぱり あんこの方が いつまでたっても子供っぽい気がします。
しかし 今が女ざかり?なのですよね。^^
まるちゃん、同級生ですか!
学年はひとつ上・・・あはは!

by manatsu819 | 2008-03-29 09:34 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui