人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがねかけ めがねをみたら はらへった


めがねかけ めがねをみたら はらへった_e0025596_1861570.jpg犬たちの夕方散歩の後 映画『めがね』を観に。
おいしそうなものばかり登場で腹が減り
ななさんにそっくりなコージさんが登場するたびに
家で何してるかな~と 我が犬たちを思いました。
寝姿が特にそっくりでした!
------------------------------------
ここのところ 野菜ジュース(無塩)や豆乳に
はちみつを入れて飲んでます。
そのせいか お肌の調子がすこぶる良い。
普通のはちみつは苦手なんだけど
アカシアなら大丈夫だったのでよかった。
いつか はちみつの専門店に行って
色々試してみたいな。
今のところ coopさんの
ブチュっと絞りだすので満足です。
by manatsu819 | 2007-09-22 23:59 | *nui の徒然 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui