人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとかなし マイリビングは 川の中


久しぶりに川原に下りてみた。
いとかなし マイリビングは 川の中_e0025596_20183122.jpg
いつもひとりと2匹でくつろぐ石のソファーが(笑) 水没してた。


いとかなし マイリビングは 川の中_e0025596_20185355.jpg
川原が全体に狭くなって 流木だらけ。なにか作れそうだな~。
でも 慣れ親しんだ木々がたくさん倒れていて なんともいえない気持ちになる。


そして またきれいな夕焼け。
今日は 昨日より早かったらしく 電燈は点いてない。
いとかなし マイリビングは 川の中_e0025596_20193625.jpg
どうしていつも 反対向いてるの?


いとかなし マイリビングは 川の中_e0025596_20195075.jpg
夕焼けに向かって帰りました。


Commented by asahinata at 2007-09-13 21:18
昨日の夕焼け画像、本当にきれいでしたね~。
川は増水してたのかな?
そちらは天気わるいのですか?
こちら(岡山)はずっと快晴なのでピンときてません。

さて、天ちゃん戻ってまいりました。
傷口がものすごく内出血してるんですが
ななあんさんもそんな感じでしたか?
獣医さんを心配しないわけではないんですけど
空のときはそんな風にならなかったから心配で・・・。
もし記憶にありましたら教えてください。
Commented by nui at 2007-09-13 21:55 x
○みやしおさん
さっき みやしおさんのとこに行って
ウチの犬の術後の写真を撮った記憶があるので
探していたところです。
でもPC内にはないみたいです。う~ん。。。
でも記憶にはありますので。
うちは 内出血はなかったです。
なので 天ちゃんの傷跡をみて ちょっと驚きました。
でも あんこは術後、傷跡から出血して、先生とも連絡がとれず
すごく心配しました。止まったので大丈夫だったのでしょうけど。
そして ななさんの傷跡があんこより大きくてきれいでなかった気がして
ずいぶん心配もしました。
こういう心配事も 何事もなくなってしまえばだんだん忘れてしまうのだけど
今は心配になりますよね。よくわかります。ほんとに。
天ちゃんの内出血も 日々、どんどん薄くなって
行動も すべていつもどおりになることを 祈ってます。
昨日の夕焼けのときも 天ちゃんのこと思ってました。

こちらは ずっと天気が悪いんですよ~
台風のとき、多摩川は すごかったです。
公園の駐車場まで水がきたりして。

天ちゃん お大事に。 
by manatsu819 | 2007-09-13 20:19 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui