人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち止まる 耳にしっぽに 涼し風

立ち止まる 耳にしっぽに 涼し風_e0025596_19454443.jpg

かあしゃん(ななさん)が お亡くなりになった蝉を食べそうになり
nuiさんが「だめー!」と叫び、
ぷうすけさんが蚊にくわれまくって「痒い~!」とかきむしり
アタシのお尻の穴から草が出たりした 夕方散歩でした。(あ)

Commented by みかん at 2007-08-25 00:33 x
ななさん、もう なな歳か・・・
早いな~、おめでとー!
この写真は、あんこさん?!
好きだなー この写真♪
Commented by manatsu819 at 2007-08-25 10:16
○みかんちゃん
みかんちゃんには ななさんと暮らすかどうかを相談したのだったもんね!
大丈夫だよって背中押してもらって よかった!
人生変わったもん。
長~いおつきあいになって嬉しい限りです!
これからもよろしくね♪

そう あんこです。
この時は 風も光も気持ちよかったです。
携帯カメラでがんばってます~
どうもありがとう!
by manatsu819 | 2007-08-23 19:08 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui