人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいかはね 実よりも汁が 好きなのよ


すいかはね 実よりも汁が 好きなのよ_e0025596_15463784.jpg
すいかスープ♥


やっと梅雨明け♪
それにしても 区切りのいい日に明けましたね。

ななさんは すいかの実の方より汁がお好きで
お世話係は 必死に汁をスプーンですくって器にいれてさしあげてます。



すいかはね 実よりも汁が 好きなのよ_e0025596_15463713.jpg
アタシは実でも汁でも どっちでもよくてよ~(あ)
(ケンイチ美川風にどうぞ。)

もしかしたら 皮でもいいかも? ^^;







先日、友人にいただいたご実家産の小さいとうもろこしをゆでて食べまして。
3粒ほど 犬にあげて、食べ終わった芯のところを手で持ったままソファーに座っていたら
ななさんがいきなり その芯にかぶりついて
あ、あ、あ、あああ、、、という間に カリコリムシャムシャ食べ始めたのです!
こんなの初めてです。びっくり!

夫も自分の芯をあんこにあげて。

とうもろこしの芯を食べるんだ~犬。

半分くらいでやめさせたけど 美味しそうだったなぁ。。。
by manatsu819 | 2007-08-01 15:46 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui