人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんげ畑

れんげ畑_e0025596_1852079.jpg
いつもの原っぱ。今年はれんげの花がいっぱいです。

今朝は 首が痛くて、おまけに頭痛で 午前中はポンコツでした。
午後から ぼちぼち復活~
散歩に行くと 元気になります~

Commented by みやしお at 2007-06-06 11:37 x
うわ~一面に咲いていますね。
こんな原っぱでれんげやシロツメクサの生サラダを
おなかいっぱい食べさせてあげたい。
あ、うさぎーずの話です(笑)。
この写真のシッポたち、ドーナツに見えますね。
かわいくておいしそう。
Commented by nui at 2007-06-06 18:39 x
○みやしおさん こんにちは!
びっくりした!天ちゃんが!?って思いました~おほほ。
草は、うさぎーずが隠れちゃうかもしれない高さになってます。
いつもは 花が咲く前に刈ってしまってたようなのに
何故今年は?です。

そうなんです。しっぽを見てると ドーナツが食べたくなる時があります!
オリジンのドーナツがすきです。^^
天ちゃんのしっぽもかわいいっすよ~♡
by manatsu819 | 2007-06-05 18:05 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui