人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW始まり

いつもの川にヒトふたりと犬2匹で散歩に行くのは 不思議なことに久しぶり。

GW始まり_e0025596_19174099.jpg
土手から川原へのコンクリートの斜面を犬たちと夫は普通にタタターと下りるけど
私は怖くてなかなか下りられない。
やっとこさで着地すると、じーっと見守るように 私を見つめてたあんこが
「わー!よかったね!下りられたね!」というように ぴょんぴょん駆け寄ってくる。
歩く時も 夫と先を行くあんこは ときどき振り返って待ってくれる。
ホントに優しい犬のあんこなのだ。

GW始まり_e0025596_19174038.jpg
ショックなことが!
この古民家の門が新しくなっていた!
壊れてしまったのか分からないけれど 前のが好きだったから悲しい。
どうなってしまったのだろう?以前の門
梅の花とウグイスかな?の形がくりぬかれたデザインだった。

GW始まり_e0025596_19174050.jpg
駅のほうまでテクテク。
夫が買い物をしてくれてる間、ふと前を見るとポスターが。
suicaのペンギングッズ、売ってるの!?とkioskを覗き込んだら・・・
ちょっとしかなかった。タオルだけ買った。

GW始まり_e0025596_19174064.jpg
夕焼けをみながら 気になるレトロな居酒屋さんの前を通り帰りました。

GW始まり_e0025596_19174036.jpg
初めて1万歩超えました~~ ばんざーい!はぁ やっとだよ。

by manatsu819 | 2007-04-28 19:17 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui