人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ド~ブ板は続く~よ~ど~こ~ま~で~も~♪だ。こんにゃろ。

いつもより多めに歩き回りました。
しかしながら。どぶ板の穴のひとつひとつに鼻を突っ込んで歩く、ななさん。

♪ド~ブ板は続く~よ~ど~こ~ま~で~も~♪だ。こんにゃろ。_e0025596_1864463.jpg


ひゅるる~と冷たい風の吹く中、鼻水と戦いながら気が遠くなる。
いつになったら 家に帰れるんだろう。

♪ド~ブ板は続く~よ~ど~こ~ま~で~も~♪だ。こんにゃろ。_e0025596_1864422.jpg
クサヤとかもスキ?

家を出たのは3時半くらい・・・着いたのは6時くらい・・・なんでなの?わたし!

コレくらいの散歩を朝もすれば 余裕で1万歩になるんだとわかりました。

Commented by cotty at 2007-03-20 19:57 x
んまあ~、おつかれさま!
ちょうどnuiさんがお家にやっとついたころ、わたしが出発。今日のうめぞうはウンが出そうで出ず、ウロウロふらふら、お気に入りのウンスポットをはしごして、何度ぐるぐるまわってもダメでした。
一番お気に入りのウンスポットの、夜は真っ暗な公園に、最後連れていかれそうになったので、無理やり帰ってきちゃった。
さっさか歩くと体が暖まるけど、今日はさぶかった・・・。
早く風呂に入りたいです(ごはんもまだだけど)。
Commented by nui at 2007-03-22 12:59 x
○cottyさん
うめちゃんも やはりこだわりがあるオトコなのね~
柴犬って そういうこだわりが強いよね。
まさに しようとしていた時に人が来るとやめちゃったり。
ななさんは特に ピョコっと出たのにやめるときがあります。
しんじられな~い!と ついつい言ってしまいます。
この日もしなかったんですよ~ うめちゃんと一緒だったね。
あんこは どこでもするいい子です。

今日はあったかいけど 夕方から雹(ひょう・こんな字?)が降るとか。
早めに行こうかとおもっちょります。
cottyさんも気をつけてね!
by manatsu819 | 2007-03-20 18:06 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui