人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪のようで風邪でない?


昨日、実は朝起きたときから頭痛だった。
薬を飲んで 何かやってれば治るだろうと
寒い部屋で片付けなんかをしていたのだけど
だんだんと悪化。ものすごい悪寒と吐き気。
どんなに暖めても氷のような足。体中の血液が止まってしまったみたい。
夫にその由メールで伝え、犬の散歩を頼んで布団に入る。
あとは うなされ続ける。
深夜になって 復活。空っぽだった胃袋が動き出す。
トーストを食べて PCを開く。
・・・と、夫が犬たちを連れてきて置いていく。
出せ~とドアの前でバタバタしたらしい。
かわいいおバカちゃんたちも寒かったのかな。

風邪のようで風邪でない?_e0025596_2341783.jpg
あんこ、トーストにならないようにね。

by manatsu819 | 2007-01-30 01:27 | *nui の徒然 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui