人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩中です。


散歩中です。_e0025596_15583298.jpg

案の定 ななさんは穴掘りに励み
鼻がきなこまぶし状態になりました。
おやつの前では真剣なおふたりさん。





この写真を見ても分かるのだけど

おやつやごはんを手に持って「待て!」とすると

ななさんの目線は 食べ物に。
あんこの目線は 私の目に・・・・・ なのです。

なにかがわかる・・・・・^^;
Commented by cotty9 at 2007-01-19 18:40
うんうん、わかるわかる。
ふたりの違いをよくあらわしていてかわいいな。

うちのぼっちゃんは、オヤツ凝視派でしたが、アイコンタクトのしつけってヤツを仕込んだので、まずオヤツを見て、じとーーっとした上目遣いで人間の目を見ます。「まだか~~早くしないとおまえをとって食うぞ」って感じの、怖い目で。
Commented by manatsu819 at 2007-01-20 10:09
○cottyさま
自分が犬だったら どっち派だろう!?って思います。
うまくいえないけど 性格が出てるよね~
うめぼっちゃまの目を見ると いつもさくらんぼの絵を思い出します。
怖い目になるなんて想像つかない!
なってもかわいいのだろうな!^^

マテをしながら口元に近づけると そっぽ向かない?
食べたい気持ちに耐えられず 無いことにしてるのかなー
by manatsu819 | 2007-01-18 15:58 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui