人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強い~

風が強い~_e0025596_17465040.jpg

風が強い~_e0025596_17465181.jpg

風が強い~_e0025596_17465144.jpg

風が強い~_e0025596_17465155.jpg

下田のハワイアンなお店でランチしました。
看板犬のいぷちゃんとそのお友達?の女の子。
「私とおんなじ年なの♪」だそうです。ふふ。
ふたりともかわゆい!そして美味しかった!
宿に戻って みかんサンタにいただいた和風靴下を履いた私の足とあんこ。
Commented by みかん at 2006-12-29 09:07 x
きゃは♪お似合い お似合い♪
きのうは風強かったもんねー!
でも、いい天気続きで、伊豆日和だね~!
Commented by teamikiraku at 2006-12-29 09:11
ご無沙汰です。ななとあんこちゃん、元気そうでなによりです^^
私の好きな場所にお出かけのご様子、いいな~
我が家はワンコと一緒のお泊りは未経験。来年こそは!
Commented by nui at 2006-12-30 08:20 x
○みかんちゃん~
ただいま~♪富士山きれいだったよ!
今回は1日だけ雨だったよ。
それより 風!すごかった~!毎晩 強風に恐怖(一応、ダジャレ)。
靴下 ありがとうね♪愛用します。^^

○teamikirakuさん
お久しぶりでございます~ 
下田、いいところですよね。
風がものすごく強いせいか いつ行っても人も犬もいなくて貸しきり状態でした。
来年は たおちゃんと是非♪
by manatsu819 | 2006-12-28 17:46 | *旅・おでかけ | Comments(3)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui