人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたま~


あたしの旦那様ヒデちゃんのハハから
手づくりおたまをいただいたの!
おたま~_e0025596_21332535.jpg




ちょっと 遊んだら
こんなにしちゃって 怒られちゃった。
おたま~_e0025596_21392714.jpg
子どもの頃 上瞼ひっくり返してた男の子いたなー
思い出しちゃったよ~~(飼い主nui)


おたま~_e0025596_21405833.jpg
また いただいた♪
ヒデ印クッキー(犬用)と オレンジおたま!
クッキーはね おいしくってヘルシーなの。
もー うれしい!


おたま~_e0025596_21531173.jpg
高いところに並べられた3おたま。

以上 ななでした~
Commented by みかん at 2005-08-17 01:46 x
おたま かわいい~^^
猫サイトさんとこでも おたまを見つけて
おたまのサイト見たの。
作り方のってるけど しっぽの方になってくると
編むの大変そうだよね!
でも 作ってみよっかな!
並べてあると もっとかわいいね^^。
Commented by manatsu819 at 2005-08-17 19:32
おたま かわいいよね!
かなり前から知っていたのだけど
現物見たのは初めてだったの!
思ってた以上にかわいいでふ~~
見たとたん なながものすごい反応でした~
きっとネルさんも気に入るのでは!^^
私も犬用に編んでみようかな。
いただきものは もったいなくて。
一番端のオレンジで頭に緑のヘタがついてるのが
超らぶり~です。
by manatsu819 | 2005-08-11 22:07 | *トモダチ | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui