人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々。

朝晩の散歩は 思っていたより大変ではないのだけど
散歩の後 犬の手入れをしているとき 「あれ?顔拭いたっけ?」とか
それが朝のことだったか たった今のことだったのかわからなくなる。

なんだか 散歩ばっかりしている気もするわけで。^^;

それにしても ずいぶん私も元気になったなーって思う。
ななさんと暮らすようになって 散歩を始めたときはしんどかった。恥ずかしい^^;
そして あんこが生まれて2匹散歩になったとき 再びしんどくなった。
何度も怪我をしたし。
でも 今はそれにも慣れた。
時々 ひーひーいいながらも 楽しく歩いている。

お犬さまさま。

日々。_e0025596_2314331.jpg
ゴマフアザラシに似ている ななさん

by manatsu819 | 2006-12-08 23:14 | *nui の徒然 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui