人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笛吹川フルーツ公園

笛吹川フルーツ公園_e0025596_4101410.jpg

しばいぬんぬん しばいぬんぬん♪ 
ボクた~ちは 一生一緒だ しばいぬんぬんぬん♪
はっはっはっ へっへっへっ しばいぬワルツ~♪

と 字余りの歌を歌いながら 笛吹川フルーツ公園に行ってきました。
最近 頭の中でリピートしている 『アヒルのワルツ』の替え歌です。
はっはっはっ へっへっへっの所は 犬の息遣いで。(笑)

大好きな場所です。もう何度行ったかわからない。
夫以外の人、友人や母と行くと 必ず天気が悪くて
素晴らしさを伝えられなくて残念・・・という場所でもあります。

久しぶりに HPの旅にupしました。
Commented by 180dog at 2006-11-15 11:01 x
この替え歌、いいね!
唄ってみると、なんだか笑えてきて、楽しいキモチに・・・^^

おでかけ、お天気でよかったですね。
うちはいま、車が調子悪く、見てもらっても原因がはっきりわからないで戻ってきたりして、犬と遠出ができなくてつまらないです。

はらまき、頼みました。うふ。
Commented by nui at 2006-11-15 17:01 x
○180dogちゃん
わふっ! 楽しい気持ちになっていただけて嬉しいです~
おぼっちゃまとお散歩中 一緒に唄ってください。
私も唄ってますから!^^

車、原因がわからないっていうのは困るよね!
ウチも前の車は 最初の検査に出してから
木魚を叩くような音がするようになり、原因がわからずで
最後まで木魚の音がしてました。
きちんと直るといいね!

はらまき!どれ?どれかしら?(笑)
今回のもいいよね♪
私は以前買ったのがあるので我慢してます~
by manatsu819 | 2006-11-14 23:58 | *旅・おでかけ | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui