人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨 

大雨 _e0025596_187482.jpg
階段の下は すぐ川だった。
いつも上ってる岩は
川の中だった。


出すべきものも出ず
びしょびしょになった。

家に帰って 暴れた。

            byなな
Commented by novausagi-55y at 2006-10-07 12:54
大雨の中の散歩は、たいへんですね。階段の下が、普段とは様子が
違っているんでしょうね。近くに河っていいですね。人間も犬も
ななさんとあんこさんは、泳げるんですね。
うちのクロは、河の中には、入るけど泳げないです。
訓練したんですか??  それと階段の登り降りなんかも
またいろいろ教えてください。
Commented by manatsu819 at 2006-10-08 00:41
雨は嫌ですね!いちおうレインコートは着ますが 
もうやぶれかぶれみたいな気持ちで歩いています。
なんとか持たなくていい傘が欲しいものですね!
そういえば 私はいつも川か湖のそばに住んでいました!
でも 泳げないんですよ~
ウチのななさんは水嫌いで あんこはもしかしたら泳げそうですが
試したことがないです。
もし 泳げなかったら 飼い主が助けられないですから~ふふ^^。
クロちゃんと たぶん同じ感じです。
あ、あんこのお父さん犬は 泳げるんですよ~
お風呂に浸かるみたいに 川にはいって「ふ~」って感じでかわいいです。

階段の下はいつもは川原が広がっています。
階段は ごく普通に上り下りしてますよ~^^
by manatsu819 | 2006-10-06 18:11 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui